【出張】セルフリンパマッサージ講座のご案内

2018年5月11日(金)

こんにちは^^

今日は当サロン主催のセミナーのご案内です!

\PTA・地域・企業の講座で大人気!/

【出張】セルフリンパマッサージ講座

リンパマッサージ講座 リンパマッサージ講座 リンパマッサージ講座 リンパマッサージ講座

「サロンになかなか行けない」
「本を見ても良く分からない」
「自分でできるリンパマッサージを知りたい!」

「みんなが楽しめる講習会を探している」

そんな方にオススメ!

\\こんな講座です!//

■リンパや健康のことを楽しく学べる
■リンパマッサージの正しいやり方を教えます
■いつの間にか隣の人と笑いあってる
■自分の身体が〇〇だと気づく!
■受講後、身体に対する意識が変わる
■生き方・考え方が変わる!

207

・とても楽しくて、ためになる教室でした
・リンパマッサージの効果、必要性を感じた
・1人1人直接指導をしてもらえるのがイイ
・今までで一番楽しい講座!
・体が温まってきたのをその場で感じた

(参加者アンケートより)

この講座は、自分でいうのもなんですが、とても人気の講座なんです。
リンパや健康について学べるのはもちろん、参加者みなさんが声を出して笑って参加できる講座。

そして自分の生き方についても”気づき”が生まれる講座です。

お帰りの際にはみなさんから「楽しかった!」と生き生きした笑顔でお言葉をいただくので私もとっても嬉しいです。運営側のみなさんも「すごく良かった」「次は自分も参加したい!」と毎年講座を開催していただいているところもあります。

PTAや地域だけでなく、会社の講習会としてもオススメ!

講師が1人1人回って、その人に合わせたやり方やポイントを指導しますので参加者は30名以下が基本なのですが、例えば午前と午後に1回ずつ講座を開催というやり方も可能です。男性の参加ももちろんOK!

興味のある方は、詳細のページをご覧の上、お申込みください^^
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

↓↓↓

【出張】セルフリンパマッサージ講座