3月のマナカード【ナル】

2019年3月1日(金)

ALOHA~♪

3月ですね!

私は毎月1日には地元の神社、氏神様へご挨拶に行っています。
今日は仕事が終わったあともぎっしり予定が詰まっているので、かなり遅い時間になってしまいそうですが・・・(+_+)

それでも、今月も健康で迎えられたこと、お仕事が順調であること、恵まれていることへの感謝をしっかりと伝えてこようと思います^^

そして明日はわが家に友人が大勢来るので、今夜は料理の仕込みに追われます~!
しかも体力温存のため早く寝る予定~~!

慌ただしいですが、楽しいことの前はワクワクしますね☆

 

 

それでは今日は『3月のマナカード』をお届けします!

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今月のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

17.NALU <ナル>

黙想

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

26-nalu

”ナル”はハワイ語で「波」。また「熟考する、思索する」といった意味もあります。

 

 

3月は、自分の感情の浮き沈みが激しかったり、コントロールできないときがあるかもしれません。
感情は時として波のように高まり、荒れ狂うことがあります。

そんなときはその感情をじっくり観察してみましょう。

 

観察した感情のパターンや傾向が分かれば、その感情の波に逆らうことなく流されてみるのも良いかもしれません。
「いまはこの感情があるんだな」と受け入れたり、「この感情を吐き出してもいいんだ」といったように。

無理に感情を抑えると、かえって反発が生まれます。

 

もし問題やトラブルが起きた時には影響を受けないところでやり過ごすのもひとつの手です。
海の底に潜ってしまえば波に流されることはありません。頭上で荒い波が静まるのを待ちます。

 

『ナル』は自分の感情の変化にいちいち左右されないように、と伝えています。

感情の乱れは肉体にも影響を与えます。感情のコントロールは難しくても、「その感情が生まれたときにどうするのか」自分を見失わないように、しっかりと手綱を握っていきたいですね。

 

年度末で環境が変わる方や、忙しくなる方も多いかもしれません。

身体だけじゃなくて、心もちゃんとケアしてくださいね~^^

 

それでは、楽しい週末を! Mahalo☆

 

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク