今週のマナカード(ティ)【2/25~3/3】

2019年2月25日(月)

Aloha~(*^^)/ 月曜日ですね~☆

突然ですがみなさんは、【夢の続き】を見ることができますか??

私は目が覚めたときに「あぁ今の夢の続きが見たいな」と二度寝すると、結構な確率で続きを見ることができます。二度寝じゃなくても、前の日の夢の続きを見ることもできます^^

今日はお休みなので一度起きて子供たちを見送った後、また眠りについて(笑)すごく楽しい夢を長い時間見ました。

満足いくまで夢を楽しんで、目が覚めたときの充実感ったら・・・!笑

夢を通して、「自分は心の奥底でこんなことを思っているんだな」とか「実はこんなことを望んでいるんだ」「こんな不安があるんだ」と気づかされます。夢占いなんかもありますが、夢って潜在意識が反映されるから、現実世界で分からないこともどんどん見えてくる。それもまた楽しい♡

最近、波動や引き寄せの記事を書いていませんが、この世界はすべてが波動で、<3%の顕在意識と97%の潜在意識が作り出したもの>でしたよね!だから夢からのメッセージは大切なんです。

こんな話もまたどこかでしたいですね^^

 

では前置きが長くなりましたが、『今週のマナカード』をお届けします~!

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

17.TI <ティ>

浄化

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

17-ti

 

ティというのは、植物です。ハワイではティの葉に食べ物を包んで料理したり、屋根をふいたり、サンダルをつくったり、病気を治療するのに使われてきたそうです。また浄化の儀式で用いられることもあります。

『ティ』のカードが出たら、癒しと浄化が必要なときです。自分自身にもし思い当たることがなければ、ごく身近な家族にとって必要なのかもしれません。

 

疲れているとき、病におかされているとき、心が弱っているとき、いずれにしても癒しと浄化が必要です。

精神と肉体は繋がっています。
「肉体・感情・精神・霊体」でひとつなのです。どれかひとつを切り離して考えることはできません。

ですから、往々にして病気や不調は”精神的な問題に対するメッセージ”として起こります。

 

『ティ』のカードが出たときは、心と身体を休め、精神的な問題を取り除くことです。

適度に運動をし、健康的な食生活を心がけ、喜びを感じることに時間を費やしましょう。

イライラや不満、怒りや不安の感情が出たときには、その感情やそれが起きる原因を手放しなさいというサインであることを忘れずに。
浄化の一歩は、手放すことです。

 

『ティ』はちょっとスピリチュアル的なカードですね。カードのイラストの男性も、グリーンのオーラに包まれています。グリーンは癒しの色なんです^^

 

今週もみなさんのエネルギーがキラキラと輝くものでありますよう!
楽しい1週間を♡

Mahalo☆

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク