今週のマナカード(ペレ)【3/4~3/10】

2019年3月5日(火)

ALOHA♡

火曜日になってしまいましたが、『今週のマナカード』をお届けします^^

いつの間にかブログが連続で『マナカード』になってしまいました(><

通常の健康ブログもまた書きますので遊びに来てくださいね~!

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

22.PELE <ペレ>

隆起

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

22-pele

 

ペレは、キラウエア火山の火口に今でも住んでいると言われる火の女神。

カードのイラストからも分かるように、とてもエネルギッシュで、情熱的です。また短気で嫉妬深く、ペレを怒らせてしまうと大変なことになると言われています。

※ペレの火山から石を持ち帰ると次々と不幸が起きると言われていて、ハワイ島のハワイ国立公園のビジター・センターでは、毎年2000ポンド以上の溶岩が観光客から返還されているそうです。。

 

といっても、ペレは怖い女神ではありません。慈悲深くもありハワイの人から敬われています。

 

『ペレ』が出たら、自分の情熱を大切にするときです。

あなたのやりたいこと、魂の喜ぶことに情熱を燃やしていますか?

余計なことに時間を使っていませんか?
くだらないことに気を取られていませんか?

情熱は正しく使われるべきだ、と『ペレ』は教えてくれます。

 

「特に何かに対する情熱がないよ~」という方は、ぜひこの機会に探してみてください。

脳は「あるはずない」と思うと探すことなく「ない理由」を見つけ、「何があるかな?」と思うとそれを探しにいきます。

 

 

私も今週はエネルギッシュに過ごしたいです^^
一緒にエネルギー溢れる濃~い1週間にしましょう!

Mahalo♡

 

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク