【意識が先、現実が後】の仕組みを知ることで超ラクに楽しく生きられる!(後編)

2019年10月26日(土)

ひとつ前の記事の続きです☆

読んでいない方はこちらから ↓

【意識が先、現実が後】の仕組みを知ることで超ラクに楽しく生きられる!(前編)

当サロンは深層リンパドレナージュの施術とスクールのほかに、宇宙系スピリチュアルヒーリングもやっています♬ 物理的な身体の不調だけでなく、その原因にもなる悩み・迷い・苦痛などを取り除きみなさんが本当の意味で明るく楽しい人生を送るためのサポートをいたします☆彡
※宇宙系スピリチュアル記事はブログカテゴリの『スピリチュアルの世界』を見てね^^

現実がツライのは、『ひどい出来事が起きる→ツライ』ではなく、『ツライという意識(波動)→それを感じる出来事が起きる』でしたね。

意識が先、現実が後。

 

現実をどうにかしようとしてもしょうがない。ってことで、今の意識(つらい・悲しい)を手放して、楽しい、嬉しい、喜び、ウキウキ、ワクワク、安心、といったものに変えよう。そうすると一瞬先、明日、1週間後、とかの現実がそういったものになっていく☆

というお話でした。前回記事ね。

 

それで「どうやって嫌な気持ちを手放すの?」「どうやって楽しい嬉しい気持ちに変えていくの?」っていうことなんだけど、これは淡々と統合をしたりブロック解除をして動を整えていくしかありません。(@^^)/~~~

いつもいつも、高い波動でいること。高い波動って、喜び・安心・愛・平和・楽しい・ワクワク・嬉しいっていう時の波動。それを保つ・・・というか乱れたらそこの波動に戻す、そこの波動に変えていくって感じかな。別にね、「楽しー!」って常に高いテンションでいろっていうんじゃないよ。安心とか平和とかリラックスっていう波動で大丈夫。

もうね、これしかない。

逆に言うとこれをやっていると、毎日が、というかそんな大きい単位じゃなくて分単位、秒単位で楽しいしラクだし、時々イラッとしたとしてもその感情が続かないんだよね。

 

ん?統合???

ってな感じでこの単語も聞いたことことない人が多いのかな、でももう知ってる人も多いよね。この記事を読んでいる人はどっちか分からないから、簡単に説明~

私たちはもともと何でもできる完璧な存在なんです。すべて満たされてる。愛と平和にあふれてる。

でね、それじゃつまんないねって、つらいとか悲しいとか、できないとかそうゆうことが体験できる地球に遊びに来たんだよ。でそのまま地球で何千回も生まれ変わったりして、自分がもともとどんな存在だったのか、もう忘れちゃったの。

できない、つらい、悲しい、苦しいっていうドラマを体験するために地球に来て、それをやるためにぐ~~~っと波動を落としたの。これを【分離】っていいます。できないよ~っていうも分離、苦しい悲しいっていうのも分離。

で、その落とした波動を手放して波動を上げて、分離したものをひとつにすることを【統合】って言います^^

統合をしてもともとの自分を思い出すことを【目醒める】と言います。地球の波動が上がってる今、私たちは目醒めるときなのです。ガーっと波動を上げることを【アセンション】と言いますが、地球全体の波動が上がっているのでアセンションしやすいタイミングなんですね。

もうさ、散々「つらいよ、悲しいよ、できないよ」っていうドラマをやってきたから「もうやめたいよ!」という人たちが目醒めよう、アセンションしようって、今ものすごく増えています(私もその一人)。

一方で、口では「こんな状況嫌だよ」って言いつつもまだまだ「ショック、苦しい、つらい」っていうドラマをやりたい人もいます。目醒めることを決めるのは本人次第なので誰かに強制されるものではありません。

だからこの記事や、本や他のSNSでこんなような内容を聞いても「ピンとこないなぁ」「何言ってんのこの人www」と思ってもOKなのです。

「苦しい、つらい、悲しいことがあるから喜びがより一層大きいんだよね!!」っていうドラマを続けたい人はそのまま続けてもいいんですね^^それが良いとか悪いとかじゃなくて、単なる選択。

 

私も最初は「統合って全然意味わかんなーい」って言いながら統合したりして、長い間右往左往?してました。表現があってるか分からないけど。笑

でもね、ひたすら淡々と、現実にフォーカスしないで、もうほんっとにひたすらに自分の波動を整えることだけをやり続けたら、あるとき「これか!」って感じで腑に落ちました。。

あーー本当に過去と今って繋がってないな~とか
全部自分の内側なんだ~~~!とか

分かったようで本当には分かっていなかったことが、ストンと自分に入ってきたような感じ。もちろんまだまだですが^^

 

これねやり方もいろいろあって、統合ワークとか、自分でできるブロック解除とか検索したらたくさん出てくると思うので、自分に合うものをやってみてください♬

でも前にも書いたけど、よく分からない人は他人にブロック解除してもらったり、セミナーとかに参加して波動が上がる感覚を体感してみるといいんじゃないかなと思います。

私のサロンでも今(2019.10現在)はブロック解除&エネルギー注入だけだけど、もうちょっとしたらチャネリングも始めます☆どんな感じなんだろ~っていう方はお気軽にお申込みください♡人生変わるよ~~!!

 

では、またこちらのブログでも色々と記事にしまーす!

とりあえず、この記事に書いたことが基本というか基盤となるので、まとめてみました。単語は別に覚えなくってもいいけど、こうゆうことに興味を持ったらけっこう情報入ってくるから。単語も知ってると理解が早いかなと思います^^

全然わかんな~いという人も全然OKです(#^^#)私もそうだったので。徐々に分かることもあるし、目醒めるスピードは人それぞれだからね。

目醒めに終わりはないので、私もこれからもどんどん波動上げていきます♬
みんなで一緒にやっていきましょ~~~(*≧∇≦)ノ

 

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4

\深層リンパドレナージュを体験!レッスンモデル募集中/

ベル 詳細・お申込みはこちら⇒ スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら⇒ 動画を見る

ベル インスタ・ツイッターはこちら 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンサロン専用LINE@でも!
(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル 公式アプリDLでめちゃ得サービスをGET!

applogo

※上記でDLできないときは
AppStore/GooglePlayにて[pierre blanc]と検索☆

ベル 人間関係・家庭・仕事・お金・恋愛などに悩むorうまくいかない、自分を変えたい、トラウマから抜け出したい、やりたいことに一歩踏み出せない、ブロック解除をしてほしい、波動の上がる感覚が分からないという方に⇒『ミラクルルーチンブレイク』⇒波動が上がると人生がキラキラと変わっていきます☆