距離を置くことは”前向き”な選択肢のひとつ。

2017年6月13日(火)
808997sozai_image_27765『引き寄せの法則』マインドで毎日HAPPYに過ごそう♡
『引き寄せの法則』はただ願いを引き寄せるだけじゃありません。
このマインドでいると毎日がとにかくHAPPYなのです!(#^^#)
悩みやストレスに囲まれて過ごしたいのか?
ワクワク楽しいことに囲まれて過ごしたいのか?
選ぶのは他の誰でもない、あなた自身!(≧▽≦)

距離を置くことは”前向き”な選択肢のひとつ。


もしあなたが 長くお付き合いしている友人や
関りの多い身内の人がいて

「あれ?なんか違うかも。。。最近なんか合わないな」
「一緒にいて居心地悪いなぁ」

と思ったら

 それまでどんなに親しくしていても

 距離を置いたり

 関係を終わりにしてもいい



そのときに、私って冷たい人間・・・と思わなくて大丈夫^^

そうではないのだから(*^^*)


居心地が悪いと感じるのは、周波数が違ってしまったから。

波動が違う相手と、無理に付き合っても
お互いにいいことはないよ。

 距離を置くのもひとつの選択。


相手の波動が下がってしまった、または自分の波動が上がってしまったのなら
また相手の波動が上がるのを信じて、待つ。

信じて待つ、これもひとつの愛だよね^^

いつも書いているけど、相手をどうにかしようとコントロールすることはできないから。


相手が自分自身で気づいて、頑張るしかないんだ。


波動が同じになれば、そこからまた付き合っていけるから(#^.^#)


無理に付き合いを続けて、
相手に合わせて自分の波動を下げちゃダメだよ。

どちらにとってもいいことないからね。

 依存はしてもダメ、されてもダメ



それで関係が終わるようなら、それまでのこと。

あなたの人生にはこれからも無数の出会いがあり、
無限の可能性がある。

*
他人の幸せを、あなたが作ると思い上がってはいけない。

 大切なのは、自分が幸せでいようとすること



シンプルに、それが全て(๑˘◡˘๑)

【あなたの引き寄せはどうしてうまくいかない?】

個人レッスンだからできる!自分にあったやり方ではじめよう♡
⇒『引き寄せ実践コーチング

いまこの瞬間から、自分の人生を変えていく!
abd3df27b25e3f3d79712677b0f99b59_s

ミラクルーチンブレイク 詳細&お申込みはこちらから♬
⇒『ミラクルルーチンブレイク
※遠方でも大丈夫♡ お電話でも【全く同じように】受けられます!


心と身体は繋がっている
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
http://rinpa-pbc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL:.080-9268-6444
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆