営業日を追加いたしました

2018年2月4日(日)

こんにちは^^

いつもリンパドレナージュサロン&スクールPierreBlancにご来店いただき、ありがとうございます。

今日は、営業日追加のご連絡をさせていただきます。

 

実は・・先週私自身が30年ぶりにインフルエンザを発症しまして、急きょ長期休店とさせていただきました。

ご迷惑をおかけしたお客様、そしてご予約を検討してくださった方には大変申し訳ありませんでした。

その代わりとはなりませんが、2月の休店日の一部を営業日に変更いたします。

詳しくはこちらの営業カレンダーからご確認をお願いしますm(_ _)m⇒営業カレンダー

 

また、お知らせが遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。

まだまだインフルエンザも猛威をふるっているようですので、皆さまもご家族様も、体調にはお気をつけて日々をお過ごしくださいませ。

今後ともリンパドレナージュサロン&スクールPierreBlancをどうぞよろしくお願いいたします。

 

pulu4
心と身体は繋がってる∞
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4

川越駅から徒歩3分!リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
【血流改善とデトックスで身体の不調の9割は消える!】
new
住所: 埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL: 080-9268-6444
Mail: rinpapbc@docomo.ne.jp