1回でやめるのはもったいない!受ければ受けるほど効果が出る!

2018年7月28日(土)

こんにちは^^

毎日暑いですが、みなさんちゃんと疲れはとれていますか?すっかりアメブロの方ばかりの更新になってしまい申し訳ないです(汗)

 

さて、初めてのお客様も増えてきまして(ありがとうございます!)、改めて当サロンの深層リンパドレナージュについてお話したいと思います^^

 

当サロンの深層リンパドレナージュはかなりしっかりとした施術です。

「しっかりとした施術」というと曖昧な表現ですが、表面を触って気持ちいい~というのではなく、深部のリンパ、血管を刺激し循環を改善していく手法になります。

体感はというと、個人差があるのですが・・・

「イタ気持ちいい~♡」というお客様が多いです。でも中には「痛い~><」という方も。。

 

で、ですね、ここにひとつ特徴がありまして。

初めての施術は「痛い」と感じるケースが圧倒的に多いです。これは、リンパが詰まっていたり、筋肉や脂肪が良い状態じゃないから。固まった筋肉や脂肪は血流やリンパの流れを邪魔するので柔らかくして、リンパの詰まりも取る必要があります。今までほぐしてこなかったものを柔らかくしたり、あまり触っていない部分にアプローチするので、痛みが生じるんですね。

よくあるケースが、最初が一番痛くて、2回目になると「ちょっとだけ痛かったけど、前回よりは全然痛くない」、3回目は「ほとんど痛くなかったです、もしかして加減してくれました?」というレベルに。そして4回目以降はみなさん「気持ちよくてほとんど眠っちゃいました」とか『悪い部分を強めにやっても起きないほど熟睡』しています!

– – – – – – – – –

いったん筋肉や脂肪がほぐれて柔らかくなると、次からの身体の反応が早い。例えば1か月後にまた施術したときに、1か月の間にある程度の疲労が蓄積していたとしても施術を始めるとすぐに柔らかくなり、リンパや血液が流れだし、老廃物の排出を促します。

受ければ受けるほど効果の出るスピードが早く、効果が増すのです^^

 

だから、1回や2回で「痛いから」と言ってやめちゃうのは本当にもったいないなーと思います。

ある程度、痛くなくなるレベルまで身体を回復させたら、身体は本当に変わりますし気持ちよさもアップします。疲れにくくなって代謝も上がり、回復も早くなります!

毎日つらかった身体が楽になると、人生変わりますよ~!^^

※もちろん強さはご相談できますので、施術中にも気軽におっしゃってくださいね。我慢することがいいわけではありませんので。

 

ではでは、いつもブログをお読みいただきありがとうございます^^
こちらのブログももう少し頻繁に更新しますね!

ちょこっとお知らせ。

アメブロの方にも書いたのですが、スクールの実技レッスンモデルの<お申込みフォーム>に『予約できる日はありません』と表示されておりまして・・・。
申し訳ありませんでした(私のミスです;><)現在は修正済みですので「深層リンパドレナージュに興味がある、受けてみたい」「リンパドレナージュを習ってみたい」という方はどうぞお申込みください♡2時間まるまる、当サロンの深層リンパドレナージュを受けられます^^お申込みはこちらから⇒

pulu4
深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり
>>スクール実技レッスン【モデル募集中】
>>施術風景・動画はこちら

flugブログ更新情報+α!アメブロはこちら⇒https://ameblo.jp/pierreblanc/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
気軽にフォローしてね
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc      Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc      line@深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
Twitter:【健康ワンポイント】毎日配信中ひらめき電球
Line@:【子育て健康情報】配信中ひらめき電球
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –