自分で波動を上げてもうまくできないという人は一度他人にやってもらうといいですよ♪

2019年10月22日(火)

こんにちは☆

先日久しぶりにブロック解除(ミラクルルーチンブレイク)のお客様がいらっしゃいました^^

このメニューはなんていうか、まぁ完全にスピリチュアルなメニューなのですが・・・簡単に言うと「波動を変えれば現実が変わるよ!だからその人の落ちた波動や波動が落ちる原因を取っちゃおう!」というものです。

ツライ~うまくいかない~どうしていいか分からない~っていうのは、もともと高かった波動が落ちちゃってるだけなんです。だからそれの原因を消して波動をまた上げるだけ。

いや~楽しかったです^^

だいたい毎回、お客様は涙を流すのですが(時に号泣)、終わった後の波動の高さったら!

お客様だけじゃなくて私の波動も上がるし、部屋の波動も上がるし、なんていうかキラキラ・爽快・ウキウキ~って感じです(#^.^#)

※この後、ご来店した方が「あれっなんか模様替えしました?いつもと部屋の雰囲気が違う」と言っていました。部屋の中もいつもより波動が高かったんですよね~

最近はちょっと私もこっちのほうの勉強を深めていて、だんだんと私の中でスピリチュアルとか現実的とかそういった境目がなくなってきました。笑

だって繋がってるし。現実って意識を反映しただけなんだよ~~。

現実を見ない、現実にフォーカスしない、現実を変えようとしない。
常に自分の内側を見て、自分の内側を満たす。
自分とつながり、宇宙とつながる。

そうすると、現実が変わっていく。現実を変えるんじゃなくて、自分の内側(意識)を変えるんですよね。

これは知っている人は「何をいまさら~(○´3`)ノ”」ですが、まだまだ知らない人も多いし、「は?何言ってるの?大丈夫?」という人も多いです。(わたしの母なんかも全く受け入れられないみたい。それはそれで全然いいんだけど)

でもこれ、知っていてもなかなかできなかったりしますよね。

私もまだまだ、できない時あります。時々現実に入り込んじゃったりする。この間も思いっきり入り込んじゃった!笑お酒を飲んでて、目の前の現実にものすごい感情的になってしまった。も~後から思い返すと笑えます。笑えるレベル。でもお酒を飲んでっていうのはきっと自分の本性というかそんなものが出たんだなぁって。「やっちまった!」って感じだけど、これもまた波動を上げる良いきっかけなんですよね~。

サロンのメニューの「ミラクルルーチンブレイク」は自分ではなかなか外せないブロックの解除や、どうやって波動を上げたらいいのか分からない、波動が上がった感覚が分からないという人におすすめです。

で、実は波動は常に自分でコントロールしなきゃいけないんですよね~

だからこれを受けたらハイ終わり、ではありません。
だって波動ってすぐ下がるから。

120分コースの場合は、ブロック解除&波動UPに加えて以下の内容がプラスになります☆

・つらい現実が起こる仕組みをお教えします
・日々の波動の上げ方をお伝えします

***

もしそれはすでに知ってるよ!という人は、70分コースで良いと思います。

今は自分で波動上げてるよ!っていう人もかなり多いですよね^^

大きなブロックや、手ごわいブロックはガツン!と他人にやってもらった方が日々の波動調整がやりやすくなります。前世や胎児期のものなんかは特にそんな感じかな。

こちらのメニューを受けたいという方は、メールもしくはLINE@にてご予約を受け付けております♡

ヾ(≧▽≦)ノ

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4

\深層リンパドレナージュを体験!レッスンモデル募集中/

ベル 詳細・お申込みはこちら⇒ スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら⇒ 動画を見る

ベル インスタ・ツイッターはこちら 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンサロン専用LINE@でも!
(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル 公式アプリDLでお得な情報をGET!

applogo

※上記でDLできないときは
AppStore/GooglePlayにて[pierre blanc]と検索☆

ベル 人間関係、家庭、仕事、お金、恋愛などに悩む方・うまくいかない方、自分を変えたい、トラウマから抜け出したい、やりたいことに一歩踏み出せない、ブロック解除をしてほしい方に⇒『ミラクルルーチンブレイク』⇒波動を上げると人生がキラキラと変わっていきます☆