今週のマナカード(プヒ)【11/12~11/18】

2018年11月12日(月)

ALOHA~

月曜日ですね!

今日は『今週のマナカード』の日です^^

マナカードはサロンでも1枚無料サービスでみなさまに楽しんでいただいています。とにかくネガティブなカードが1枚もなくって、カラフルで海や植物など自然がたくさん描かれたイラストは見ているだけで癒されます。

私がマナカードに惹かれたのは、表紙を見てピン!と直感が働いたからなのですが、知れば知るほどマナカードの考え方―この地球に生まれた人間として生きることの大切さ、幸せとはなにかなど―に魅了されます。

こんな風に生きたら、みんな幸せだねって思うものばかり。

そんなマナカードの世界を今週もみなさんにもお届けしま~す!

 

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

31.PUHI<プヒ>

崩壊

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
31-puhi

 

『プヒ』のチャント(詠唱)は「問題があるために、思考はウナギのようにくねくねと揺れる」という意味です。

自分の思考がどこに向いているか、余計なこと(不満や文句、足の引っ張り合いや集中力に欠いたり)にエネルギーを使っていないか、自分を見直してみましょう。

当たり前のことですが、エネルギーを負のことに使っていくと問題は解決しないし、負の結果が生まれます。大切にすべきことを忘れずに、物事の本質を知ろうとしなければなりません。

また、完璧であろうとすると、よりよい方法を発見できないばかりかそれ以上の発展もなく上手くいくものもいきません。

このカードのイラストは、泥に埋もれそうな『プヒ』(うなぎ)が這い上がっていることから、今いるところ・今ある思考を崩壊させ、ぐずぐずしないで早く抜け出しなさい!ということを示しています。

それにはもちろん勇気も必要、エネルギーも必要です。

 

何かを変えようとするには、少し大変かもしれないけど、その代わりに多くのものを得ることができます!

いつまでも同じところで苦しむよりも、明るくて輝かしい場所へ一歩踏み出してみませんか?
大丈夫、あなたならできます!

 

今週もみなさんが笑顔と成長の1週間でありますように!

MAHALO♡

*

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♡

208857

\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
douga-hoshi-f05詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり
>>施術風景・動画はこちら
flugブログ更新情報+α!アメブロはこちら⇒https://ameblo.jp/pierreblanc/

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
気軽にフォローしてね
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc      Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
– – – – – – – – – – – – – – – – – –
b_illust_106_1m

ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^
友だち追加

b_illust_106_1m