やり直す力、新しい夜明け【今週のマナカード*カネ】

2018年4月23日(月)

ALOHA!(*^^*)

久しぶりのBlogとなりました。

『今週のマナカード』をお届けします♡
マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

今週は・・・

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

40.KANE<カネ>

(生命の神)創造

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています

 

『カネ』は生命の神。カネは白い粘土、赤土、唾液から人間をつくったとも伝えられています。『カネ』の伝説では水は創造と再生の源として描かれていて、カードにも水が噴出する様子が描かれています。

水の流れはとても大切で、循環はエネルギーです。ですから、あなたの中に流れるものをちゃんと循環させる必要があります。

あなたがやろうとしていることは、あなたを幸せにするものですか?元気にしてくれるものですか?

いま一度、自分に問いただしてみてください。

『カネ』はあなたにやり直す機会を与えてくれます。

もし自分がやっていること、やろうとしていることがあなたにとって健全なものではなく、うまく循環しないのであれば「自分にとっての幸せとはなにか?」の答えを見つけて、新しい道をトライしてみてくださいね。

***

マンスリー・カードは4月は『プア』でした。メッセージは「前進!賢くポジティブに!」不安に思うことはありません。自分が元気にイキイキといられるものを選択しましょう^^(読んでいない方はこちら⇒『今月のマナカード』)

それでは、今週も愛あふれる一週間になりますように。

MAHALO♡

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♡(๑˘◡˘๑)

————————————————————————————

 

douga-hoshi-f05ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方はこちら⇒『ミラクルルーチンブレイク

pulu4
心と身体は繋がってる∞
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり

深層リンパドレナージュ埼玉川越白石かおり

line234