他人との比較ではなく、自分に目を向ける【引き寄せの法則】

2017年5月31日(水)
808997sozai_image_27765『引き寄せの法則』マインドで毎日HAPPYに過ごそう♡
『引き寄せの法則』はただ願いを引き寄せるだけじゃありません。
このマインドでいると毎日がとにかくHAPPYなのです!(#^^#)
悩みやストレスに囲まれて過ごしたいのか?
ワクワク楽しいことに囲まれて過ごしたいのか?
選ぶのは他の誰でもない、あなた自身!(≧▽≦)

他人との比較ではなく、自分に目を向ける【引き寄せの法則】


先日、家族で食卓を囲んでいるときにこんな会話がありました。

++++++++++++++++++++

私「今日ねぇ、ヨガでみんなが『できない~』って騒いでたポーズが私だけできたんだよ。
それがね、腕の筋肉がないとできないって先生が言っててさ」

(職業柄、私の腕は筋肉ムキムキなのです!^^;)

このとき私は、自分の腕の筋肉が発達していることを笑い話として
伝えたかったのですが・・・
(主人だけ笑ってくれました)


娘「じゃあママ、褒められた?」
私「褒められてないよ、ママも全然上手じゃないし^^」
娘「どうして?みんなできなかったんでしょ?」
私「う~ん。他の人は関係ないよ。うまくいったかどうかは誰かと比較するもんじゃないんだよ」

++++++++++++++++++++


ヨガは自分との対峙ですが、もちろんヨガに限らず


できるとか できないとか
上手とか 下手とか
好きとか 嫌いとか

 他の人と比べる必要は全くない

 誰がなんと言おうと、自分の中の基準でいい


そう、職場のみんなができることを
自分ができなくても自分を責める必要はない。
(努力は必要ですよ)

100人いて99人が「ステキ」と言ったことに
自分がそう思わなくても、それでいい。
合わせる必要はない。

引き寄せは、どこに焦点をあてるかがポイント。

 自分が幸せだと感じることはなにか?


そこに、目を向ける。

もしあなたが今
つらくて、でもその状況から逃げることはできなくて・・・
っていうことがあれば

その状況の中の、楽しいことや明るいことに目を向ける。
いいところを探す。

絶対あるから!
どんな状況にも!

何かに気づかせてくれたり 自分を成長させてくれたり
誰かの痛みを知ったり 新しい発見があったり。
**

自分の中のワクワクを感じて、日々を過ごすこと。

これだけで、周波数がぐっとあがって
ハッピーがじゃんじゃん舞い込んでくる♡

毎日がハッピーになる♡

願いが叶う ⇒ ハッピー じゃなくて
ハッピー ⇒ 願いが叶う だからね~(≧▽≦)

【あなたの引き寄せはどうしてうまくいかない?】

個人レッスンだからできる!自分にあったやり方ではじめよう♡
⇒『引き寄せ実践コーチング

いまこの瞬間から、自分の人生を変えていく!
abd3df27b25e3f3d79712677b0f99b59_s

ブロック解除&ヒーリングのミラクルーチンブレイク
詳細&お申込みはこちらから♬
⇒『ミラクルルーチンブレイク
※遠方でも大丈夫♡ お電話でも【全く同じように】受けられます!


心と身体は繋がっている
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
http://rinpa-pbc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL:.080-9268-6444
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆