ベストなタイミングは決まっている!【引き寄せ】

2017年3月2日(木)
808997sozai_image_27765『引き寄せの法則』マインドで毎日HAPPYに過ごそう♡
『引き寄せの法則』はただ願いを引き寄せるだけじゃありません。
このマインドでいると毎日がとにかくHAPPYなのです!(#^^#)
悩みやストレスに囲まれて過ごしたいのか?
ワクワク楽しいことに囲まれて過ごしたいのか?
選ぶのは他の誰でもない、あなた自身!(≧▽≦)

ベストなタイミングは決まっている!【引き寄せ】

ちょっと遅い話題ですが…オザケンの復活!
懐かしくて震えました(笑)

懐かしいなぁ。。。と胸が熱くなるのっていいですよね(*^^*)
こんなとき年を取るのっていいよなぁ、と思うのです。

で、昔の曲をダウンロードしようとしたら、iTunesになかった(;△;)
そりゃそうか。。(^^;
配信始まるといいな~



さて。
どんな物事にも、タイミングというものがあります。

そのタイミングは、実は決まっているんですね~

「この日に始めよう!」と思っても、その日に始められなかった。
「この日に決めた!」と思っても、うまく調整できなかった。

こんなときは ”その時ではない” んです(*^^*)


自分の意志とは別に、宇宙の流れというものがありますから~
この世界では自分よりも大きなパワー、エネルギーがあるからね(^^)


もちろん、占いなんかでベストなタイミングを聞くというのも手ですが
成功している人は
実は無意識に良い日を選び
悪い日を避けているんですね。

だから成功している会社や起業は後から日を見ると
「この日に起業したのはすごくいいですね!」なんて言われることがある。


そのタイミングを自分でつかめるようにするには・・・

直感を磨くこと。



直感なんてどうやって磨くのさ?

と思うかもしれませんが、カンタンカンタン(v´∀`)ハ(´∀`v)

どんどん直感を使っていく

これです♡

直感をどんどん使うことで、研ぎ澄まされていきます。

その直感がハズレてもいいんです。
気にしない。

また使っていく。

これが大切(*^0^*)


どっちのランチを食べようかな~ とか身近なことでOK。

たまにはこっちの道を通ってみようか とか
読まなきゃいけないものがあるけれど…今日はこの本を読みたい気分! とか
こっちの仕事を先に片付けた方がいいみたい! とか

頭で考えずにできるだけ直感を使ってね(#^^#)


感覚を研ぎ澄ましていくと・・・
今まで感じなかったものを感じたり
色々なものの見え方も全然違ってきますよ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノワクワク

09177d7f18a7b827ac5d95878d3db2f9_s

【あなたの引き寄せはどうしてうまくいかない?】

個人レッスンだからできる!自分にあったやり方ではじめよう♡
⇒『引き寄せ実践コーチング

いまこの瞬間から、自分の人生を変えていく!
abd3df27b25e3f3d79712677b0f99b59_s

ミラクルーチンブレイク 詳細&お申込みはこちらから♡
⇒『ミラクルルーチンブレイク
※遠方でも大丈夫♡ お電話でも【全く同じように】受けられます!


心と身体は繋がっている
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
http://rinpa-pbc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL:.080-9268-6444
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆