講義内容がさらに充実します♡

2019年5月13日(月)

5月も中旬となりましたね^^
みなさんもうすっかり新しい年号に慣れた頃でしょうか?

 

ブログの更新がなかなかできなくて申し訳ないです(>人<;

実は今、サロン営業の合間に色々とテキストを作っていまして。。

それはもうガリガリと!

 

スクール受講生の講義をもう少し充実させたいなと。今の講義でもみっちり6時間あるのですが、教えている途中途中でアレコレとテキストにない内容もホワイトボードを使って教えている状況でして。

だって色んなことが繋がってるんですよね~。これを知っていたらアレも知ってほしいし、それが分からなければここから教えないと、とか。。
でもやっぱりテキストがないと私の教え方も中途半端だな、と思いせっせとテキスト化しています。

今のところ、追加しようかなと思っているのは、「活性酸素とは?活性酸素を減らすには」「睡眠の仕組みと良質な睡眠を取るには」「運動と脳」「入浴の効果」ですね。タイトルは全て仮です。

「ミトコンドリアとエネルギー」とか「波動と身体」などについても入れたいなと思ったりして、ちょっとまだ追加があるかもしれませんし、減るかもしれません。笑

テキストの内容は全て基礎編なのですが、十分濃~い内容となっています^^

セラピストとして知っておいてほしいこと。ただ施術をするだけではなくて、私が学んだことや知っていることは伝えていきたいなという想いでいます。お客様へのカウンセリングも充実しますしね。

 

で、ですね!

これまでスクールを卒業した生徒さんや、当スクール生以外のセラピストさんも同じ講義を受けられるようにしたいと思います。

単発講座のような形になるかな。もしかしたらスクール生も単元ごとの選択制にするかも。
ちょっとまだ考え中です。

「追加分の講義も受けたいよ~」「自分の時は習っていないよ~」という卒業生のみなさんも損はさせません♡

 

色々と決まりましたら、また追ってお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします!^^

 

☆5月のサロン営業日はすべてご予約をいただいております。ありがとうございます!
「PierreBlancの深層リンパドレナージュを受けてみたい!」という方はお早めにご予約ください。6月のご来店をお待ちしています♡スクールのレッスンモデルもまだまだ募集中です~!

 

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4

 

\深層リンパドレナージュ体験・レッスンモデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら⇒ スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら⇒ 動画を見る

ベル Follow me♡ 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンサロン専用LINE@でも!
(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル 公式アプリDLでお得な情報をGET!

applogo

※上記でDLできないときは
AppleStore/GooglePlayにて[pierre blanc]と検索☆

ベル\もっと楽に、もっと楽しく!”本当の私”で生きるひらめき電球
ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク