猫背も5分で改善!つらかった前屈もビックリの変化!【姿勢改善その13】

たった5分姿勢改善!美構造フェイシャル』

ビフォーアフターご紹介・その13になります^^
(お客様のご了承を得て掲載しております)

 

猫背が悩み・・・というこちらのお客様。

さて、どこがどう変わったか、分かりますか?^^

img_7995

じゃんっ!こちらです

↓ ↓ ↓

img_7994

ビフォーは、かなり前傾姿勢。重心が前に傾いていました。

足先から前に重心がかかりすぎているため、首も前へ。

アフターは重心が正しい位置になり、腹圧も入っています。背骨・肩甲骨のゆがみが改善され、肋骨も立つように。だから自然と胸が張れるようになっていますよね。洋服の裾を見ても、胸が上がっているのが分かります。

 

お客様も、「なんだか呼吸がしやすくなった」とおっしゃっていました!

 

そしてこちら!

img_7997

前屈と後屈~!

たった5分でこの変化。すごいですよね^^

もちろん個人差はありますが、こちらのお客様は腹圧を入れられるようになったのと、足にも力を入れられるようになったのでしっかりと踏ん張って前屈・後屈ができるようになりました。これは「体が柔らかくなった」だけではありません。身体がしかるべき場所に、ちゃんと力を入れられるようになるんですね。

私自身、この施術はなんとも不思議ですごいなぁ!と思っています(こらこら…という突っ込みはなしでお願いしますね^^;)だって、たったの5分でこんなに変化が出るのですから!

 

ちなみに、よくお客様から「巻き肩なんですよね…」と相談を受けますが、巻き肩でいいんです!

「え?」と思った方は、こちらをお読みください^^
>>『”巻き肩”でいい!【巻き肩矯正はNG】

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

この『たった5分で姿勢改善!美構造フェイシャル』は

◎左右、前後の歪みを改善!

◎ヒップアップ・バストアップ♡

◎猫背改善!!

◎深い呼吸ができるようになる!

◎血流が改善される!

◎自律神経が整う!

などの嬉しい効果があります。

その秘密は・・・

★首・背中のS字カーブの復活

★重心を正しい位置に

★広がった胸郭・肋骨を起こす

などの骨格の変化が生まれるからなんです~^^

 

見た目の美しさだけじゃなくて、内面の健康から美しくする手法です。

ということで、こちらのコース、オプションもしくは『メディカルメニュー』として気軽に受けていただいております。

気になる方はぜひ受けてみてくださいね^^

 

ちなみにこちらの施術は、骨をポキポキッとやるようなものではありません。ソフトタッチで気持ちいいもの。深呼吸をしているうちに、終わります。笑

オプションもしくは『メディカルメニュー』として気軽に受けることができますので、ぜひ受けてみてくださいね^^

オプションにて10分 1,500円、姿勢改善を単独で受ける場合は15分 3,000円となります。
(学生割引をご用意しています。高校生以下または18歳未満は半額となります)