施術結果に驚き!薬を飲み忘れるほど持病の痛みが起きなかった!【深層リンパドレナージュ150minコース M・Y様】

お客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

私の病気は自己免疫疾患なので何かをしたら治ると言うものではないことはこれまで色々試して来て思い知っています。
これまでのマッサージはほんの少し痛くて気持ちの良い時間と空間を与えられるもので、でもそれは害にも薬にもならないものでした。
その空間を出たら痛みは徐々に戻ってその日の晩には痛み止めを服用するのが普通でした。

でもPierreBlancのマッサージは今まで経験したことがない程痛くて帰宅したら直ぐにお風呂入ったら痛みは和らぐかなぁなどと思う程でした。
痛みは5日くらい続きましたが、これまでになかったことが2つ程起こりました!

 

1つは痛み止めを忘れるほど持病の痛みが起きなかったこと。

2つ目は体重が1kgポンと減ったこと。

 

今は期待をしています。
初めて期待をしています!
病気は治らなくても痛みが減れば薬も減らせます。副作用のリスクも減らせます。
頑張ります!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Y様、ありがとうございました^^

1回目に200分の全身コース、2週間後に150分の全身コースを受けられました。

初回はすごーーーーく痛かったですよね(汗)1回目の施術のあと、パンパンだった足やカチカチの背中がすでにかなり柔らかくなったのですが、それだけ効果を優先してやらせていただいたということです・・翌日以降も5日も痛かったとのことで、辛かったと思います(><)
(状態がとても悪かったので、痛みが出ることと、やらなければ良くならないことをお伝えして了承を頂いたうえで施術しました)

でも、2回目の施術は痛さ半分、気持ちよさ半分とおっしゃっていて、翌日以降に痛みが出なかったとのこと!私もほっとしました。(状態が良くなってきたからですね~♡)

そしてそして、薬を飲み忘れるほどに持病の痛みが出なかったとのこと!!!

とっても嬉しくて、ご報告を頂いたときにウルッとしてしまいました。

自己免疫疾患について。ひとくくりに自己免疫疾患と言っても色々ありますが、「治せますよ」と簡単には言えません。ですがY様のおっしゃるとおり、痛みをやわらげ、薬のリスクを減らし、日々のつらさから少しでも解放されることは大きな意味があると思います。

血液の流れ、リンパの流れ、脳脊髄液の流れを良くすること。老廃物を外に出すこと。

絶対に絶対に、身体は変わっていきます!!

もうすでに、Y様の身体は大きく変わり始めています!

これからもお手伝いさせてください^^
一緒に頑張りましょう!