悲劇のヒロインをやめてしまおう

2017年11月7日(火)
d2964d9b12dd717afb0dc5f95e3f05b1_sストレスをつくらない思考力】
「仕事や育児、人間関係にはストレスはつきもの」
「ストレスは溜まるもの、発散するもの」
そう思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません!
考え方次第で毎日ストレスなく暮らしていけるんです♬
さぁ、ストレスが溜まらないマインドに変えて
今日からあなたのストレスをなくしちゃいましょ♡

悲劇のヒロインをやめてしまおう

「あ~もう毎日がストレス!」

「どうして自分は幸せになれないんだろう」

って感じながら生きてる人って、けっこういます。

 

でもね
その中には

本当に幸せになりたいのかな?っていう人が多いんだよねぇ。

 

そう、悲劇のヒロインってやつね。
カワイソウな自分が実は大好きで
いつも大変大変、辛い辛いって言ってはその状況にいる自分にひたってる。

自分には理解してくれる人がいないって1人でわめいてる。

 

たとえば、こんなふうに考えちゃう人は要注意。。

・子どもがいるから私には自由がない

・高齢の母と暮らしてるから旅行にも行けない

・パートナーが口うるさくて友達と遊んでいても気が晴れない

・心配性の親がいて、いつも束縛されている

 

どうですか??

誰かのせいにして、あ~こんな自分ってカワイソウ!って思っていませんか?

他の誰かを羨んで、あ~自分は〇〇のせいで不幸だわ!って思っていませんか?

 

幸せは、自分でつくるもの。
誰かのせいで不幸になるんじゃない。

自分で幸せになろうとしなきゃ、
不幸な自分が大好きなままじゃ、幸せを実感できないよ。

そんなあなたを理解してくれる人がいないのなんて、当たり前。

幸せになるためのアドバイスをくれる人の話を
「私はあなたとは違う」
「私の状況は特殊だから」
「アドバイスなんて求めてないけど」

と無意識に拒絶したり否定したりしちゃってるんだから。
(残念ながら、本人はそのことに気づいていないだろうけど)

 

まずは、誰かのせいにするのをやめにして

”〇〇のせい”じゃなくて、”〇〇のおかげ”でこんなに良いことがある(あった)!

”〇〇のおかげ”でこんなに感謝することがある(あった)!

っていうことに目を向けてみて。

 

悲劇のヒロインから抜け出すのはそこから。

そうしたら、次のステップに進めるから(*^^*)

 

ハッピーな毎日を過ごすのは、考え方のちょっとした変化で
誰にでもできること^^

そうして変わっていく人を何人もみています♡

サロンでも施術中にお話を聞くことはできますし
ミラブレや引き寄せコーチングでは
すごく大きな変化が起きます!

個別のご相談もお気軽にどうぞ♡

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(๑˘◡˘๑)

new-up-icons01-002a1お申し込み開始!

【足痩せ・むくみ改善・乳がん予防に!】

☆セルフリンパマッサージ講座☆

************************************************
◎座学:免疫UPでがんにならない健康づくり
◎実技:リンパを流してデトックス
************************************************

■12/17(日)午後(13時半~15時半)
■会場:ウエスタ川越
■参加費:1,500円(中学生以下無料・高校生500円)

?詳細・お申込みはこちらから⇒『セルフリンパマッサージ講座

b_ornament_100_1l

”気持ちいい”だけじゃない!根本改善を目指すサロン
678【本格】深層リンパドレナージュ

・ 血流UP & 代謝UP
・ 全身デトックス
・ むくみ改善 & 冷え改善
・ 頭痛・不眠の改善
・ 筋肉や脂肪のコリ・張りを改善
・ 痩せやすい身体に
・ 気持ちがすっきり明るく


pulu4
心と身体は繋がってる∞
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4

川越駅から徒歩3分!
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
new
住所: 埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL: 080-9268-6444
Mail: rinpapbc@docomo.ne.jp