年をとるほど、健康になろう

2019年1月18日(金)

突然ですが・・・私は年を取るほどに健康に、気持ちも明るくなっています。
悩み事といったら、白髪とシワくらいで。落ち込むこともふさぎ込むこともない。
子育てでイライラすることはあるけど(まだまだ未熟ですね)、他の人間関係でそういった感情はない。

 

これ本当の話なんです^^

 

サロンを始めたころからいつも「いまが一番健康だなぁ」って言ってます。笑
病院にも行かないし(行く用事がない)、薬を飲むこともない。

もともと『超』がつくほど不健康で、内科、皮膚科、整形外科などあらゆる病院通いをしていました。だから、よくぞここまで健康になったなぁ!と自分でも思いますね~。

 

つ・ま・り

みんな、今よりもっともっと健康になれるってことなんですヾ(≧▽≦)ノ

50歳でも60歳でもですよ!

心も身体も、「変わりたい!」と思ったときから変えていくことができます。

 

本気で変わりたいなら

・病気の自分が好き
・弱ってる自分が好き
・愚痴を言ってる自分が好き
・悩んでる自分が好き
・〇歳だから不調が出るのは当然だ

このような感情はさっさと手放して、一緒に心も身体もスッキリ健康になりましょう♡

 

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり


ベル 施術風景・動画 こちら

ベル \スクールレッスンモデル募集中/
深層リンパドレナージュを受けてみませんか?
⇒『【募集】スクールモデル

ベル アメブロ⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1:1のトークのため情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク