【大人気講座】セルフリンパマッサージ講座・お客様の声

2018年6月19日(火)

こんにちは^^

みなさんに大変好評をいただいております、『【出張】セルフリンパマッサージ講座』!

今年度も埼玉、千葉、神奈川の団体様よりすでにお申込みをいただいております!
ありがとうございます♡♡♡

 

いまご検討中の方や「気になってる!」という幹事様のために、少し補足などをさせてください。

この講座は、もちろん内容はある程度決まっておりますが、ご要望をいただければ追加変更などは可能です^^

お申込みの団体様に合わせた内容にすることができますので、お気軽にご相談ください。

今回も、講習時間を2時間⇒1時間半にしたり、「フェイシャルを入れてほしい」とのご要望をいただきましたので、対応させていただく予定です。(通常はフェイシャルは入りません。間違ったやり方をするとかえってシワやたるみが増える可能性があるからです)

また、”高齢者向け”や”男性OK”、”子連れOK”なども対応しております。

 

そして、このようなご報告もいただきました!

今回のリンパマッサージ教室の電話受付は、6月8日午前9時から受けましたが、9時12分で定員となり、大変好評でした。
締切り後もたくさんの申込み電話がありましたが、全てお断りをしている状況です。

*

わずか12分で定員オーバー!

嬉しいですね~~~!!^^

ちなみにこちらの団体様は、数年前から定期的にセルフリンパマッサージ講座を開催しておりまして、毎回ものすごいスピードで定員に達するのですが今回が一番最速かもしれません。もしかしたら口コミと言いますか、ご友人のご紹介などで申込者が増えているのかな?

いずれにせよ、健康・アンチエイジングに欠かせないリンパマッサージへの関心の高さ、人気がうかがえますね^^

 

あなたの街・学校・職場でも『セルフリンパマッサージ講座』を開催しませんか?

参加者から喜ばれ企画者も嬉しい、楽しく学べる講座です♬

↓ ↓ ↓ 詳細はタイトルをクリック ↓ ↓ ↓

【出張】セルフリンパマッサージ講座