マナカード(ワア)【6/24~6/30】

2019年6月24日(月)

Aloha~!!

今週で6月も終わり。ということは・・・2019年も半年が過ぎたということですね。
この半年、みなさんは充実していましたか?^^

私はとっても充実していたのですが、このところちょっと体調を崩しまして><

疲れすぎと寝不足のセットで完全に体力不足でしたね、、(~_~;)

私の場合、疲れの症状が顔に出るので(カサカサしたり、まぶたが落ちて目が開かなかったり)みなさんに「先生、疲れてる~ちゃんと休んでくださいね」と心配していただきました。。(逆の立場であるべきなのに、申し訳なかったです。みなさんの優しさに感謝!)
やりたいことが多すぎ&情報のインプットが多くて、なんだか神経が高ぶってしまって、質の良い睡眠が取れなかったのが原因でした。3日連続で22時台に寝るようにしたら、かなり回復しました!!(#^^#)

休みの日もどんどん予定が入ってきて、気持ち的にも全然休めなくて、交感神経バリバリだったんですよね~。またひとつ身をもって勉強いたしました。。。もっと遊び上手にならないとですね♬

 

さてさて、今週のマナカードです!

今週も面白いカードが出ましたよ^^楽しんでいってくださいね♡

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

33.WA’A <ワア>

移動

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

img_0017

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

✦✦✦

今週のマナカードは『ワア』。私の好きなカードのひとつでもあります。

『ワア』はカヌー(船)が波立つ海原を進んでいる絵が描かれています。

このカードには、こんなメッセージがあります。

目的地がきちんと定まっていないと、船は行き先を見失い遭難してしまう。だから目的地をしっかり定めること!そうすればきっと目的地にたどり着く。

でもね、船は風が運んでくれる速さでしか進めないよ。だから焦らず心配せず、自分に集中して。もしも「あれ?遠回りかな」と思っても大丈夫。それは目的地にたどり着くために必要なことだったり、安全に進むための進路だったりするから。

ここでいう”目的地”は、なりたい自分、成功させたいこと、叶えたいことなどです。

 

そう、なんとなくやっていると、成功や叶えたい望みを達成させることはできません。

ちゃんと自分の中で、どうなりたいのかを設定すること。
設定したら、そこに向かって進むだけ。でも焦ってイライラしたり、せかしたり不安になったりするのは逆効果。

 

こうしたお話はビジネスの世界や引き寄せの法則などではよく言われていることですが、マナカードは必要なときに必要なメッセージを私たちに見せてくれます。

このカードが出たということは(そしてこのブログを読んでいるということは)、今一度目標や目的地を見直してみてね!ということでしょう。

 

もうすぐ2019年の前半が終わりますが、後半に向けて、”目的地”を再設定してきちんと認識してみましょう。

きっとスイスイ進めますよヾ(≧▽≦)ノ

 

今週もみなさんが成功に向かってグングン進んでいけますように!
”成功”って仕事だけじゃないですからね~♡

では!Mahalo☆

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4

\深層リンパドレナージュを体験!レッスンモデル募集中/

ベル 詳細・お申込みはこちら⇒ スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら⇒ 動画を見る

ベル インスタ・ツイッターはこちら 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンサロン専用LINE@でも!
(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル 公式アプリDLでお得な情報をGET!

applogo

※上記でDLできないときは
AppleStore/GooglePlayにて[pierre blanc]と検索☆

ベル\もっと楽に、もっと楽しく!”本当の私”で生きるひらめき電球
ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク