今週のマナカード(イオ)【4/8~4/14】

2019年4月8日(月)

アロハ~!

今日は久しぶりに夕方から雨!(@埼玉)

入学式の学校も多かったみたいですね^^
早い時間は晴れていたので桜もキレイだったのではないでしょうか♬

ご入学された皆様、おめでとうございます(*^^*)

 

わが娘は今年小6になりました。入学式では新入生に歌をプレゼント。5年前に1年生だった子たちが、同じく6年生からプレゼントされた歌を歌います。(『ドキドキドン!一年生』を簡単な振付ありで。いい歌ですよね~)

入学式に参列した友達がムービーを送ってくれて、見たらやっぱり涙がうるうる。。(´;^;`)

そして新学期が始まり、私のスマホは夜10時近くまでLINEや電話が頻繁に鳴っていました。クラスや先生の話、PTAや選挙の話、日々の友人とのやり取りに、仕事の連絡にと大忙しでした(スマホが。笑)

私自身もいつもの日常にプラスして、主人がケガをしたのでほぼ毎日の病院の送迎と、実家の母の仕事をちょいちょい手伝ったりとなんだか目まぐるしい日々。というか、毎年誰かしら松葉杖になって病院の送迎をしてる私。・・・整形外科嫌いになりそう!笑

 

さてさて、月曜日ですので『今週のマナカード』です☆
今日も楽しんでいってください\(*^0^*)/

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

1.I’O <イオ>

(本質)ミステリー

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

1-io

今週はマナカードのNO.1のカード、『イオ』です。

『イオ』はミステリーです。44枚のマナカードのうち、このカードだけが地球を飛び出し【宇宙】が描かれています(!)右上にある大きな惑星は、木星です。

 

マナカード読本に書かれた文章がとても素敵なので、抜粋しますね。

イオは、神は常にわたしたちとともに在るということを気づかせるために現れます。
たとえ問題が起こっても、そこには神の完璧さが含まれています。
あなたが今は理解できなくても、すべては起こるべくして起こっているのです。
あらゆる人生のミステリーに感謝を表しましょう。

 

この文章を読んで、どう感じましたか?^^

神は乗り越えられない困難や試練は与えない、といいます。

つまり私たちが対面する問題はすべて必然で、乗り越えることができるものなのですね。ただしその中には、解決する必要がなく、学びや気づきを得るためだけに起こるものもあります。それも含めての試練です。

『イオ』には”発展・拡大”というキーワードもあります。

私たちが成長していくために、もっと高く広がっていくために起きるすべてのことに感謝して過ごしましょう。

 

実はこのカードはとてもスピリチュアル的なカードで、ハイヤーセルフや高次元の目的、自然や他の人とつながるものが妨げられていないか考えてみて、というメッセージもあります。目に見えるものだけをとらえていては、現状は変わりません。自分の直感を大切にして、柔軟であることもとても大切なことですね^^

 

それでは~!今週も春の息吹を感じながら、ワクワクしながら過ごしましょう~!

♡いつもブログを読んでいただきありがとうございます♡

Mahalo☆

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら

ベル\もっと楽に、もっと楽しく!”本当の私”で生きるひらめき電球
ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me♡ 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク