今週のマナカード(ナウパカ)【2/18~2/24】

2019年2月19日(火)

Aloha~^^

先日は、なんと福岡県からお客様がいらっしゃいました♡
嬉しいですね~!!

帰り際には、マナカードも楽しんでいかれました^^

どんなカードもそうですが、カードからのメッセージは『そのとき』の自分に必要なもの、導いてくれるものです。実はカードを引いた時点で、すでに未来へのベクトルが変わります。

 

では、今日も『今週のマナカード』をお届けしますので、楽しんでくださいね~☆

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

37.NAUPAKA <ナウパカ>

別離

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

37-naupaka

 

なんと!

先週と同じ『ナウパカ』です。

 

マナカードは、連続で同じカードが出ることは珍しいことではありません。
(連続で4週間、同じカードを引いたお客様もいます!驚)

 

同じカードが出た時は、その課題や問題を解決できていないとき。

 

『ナウパカ』は、区切りをつけなければいけないことや、終わりにしなければいけない想いや関係があるということ。

誤解してほしくないのですが、人間関係だけのことを言っているのではありませんし、パートナーと「別れなさい」と言っているわけでもありません。笑

 

不要な想い、依存を手放し、身軽になりなさいということです。

例えば、辞めたいと思っている仕事をズルズルと続けていたり、人・物への依存、過去の出来事や栄光にしがみついていたり、不要なこだわりなどです。

これらは、新しいものを手に入れるときの妨げになります。

 

コップに満タンに水が入ったままだと、新鮮な水を入れることはできませんよね。

恋愛でも、前の人への想いが残っていたり、恋愛が怖いという気持ちがあれば、新しい恋を始めることができません。
職場で人間関係がうまくいっていないとき、その人の悪いところばかりを見ていると良いところを見つけることができません。
自分の人生はこんなもんだと思っていると、喜びあふれる出来事は起こらないでしょう。

 

『ナウパカ』は、終わらせることで新しいことを始めることができる、というメッセージなのです。

 

自分にとって居心地の悪いことや惰性でやっていることは、どんどん手放していきましょう!

たくさん断捨離してね^^

☆Mahalo☆

 

※『ナウパカ』先週のリーディングはこちらを見てね^^
↓ ↓ ↓

今週のマナカード(ナウパカ)【2/11~2/17】

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク