今週のマナカード(ナウパカ)【2/11~2/17】

2019年2月12日(火)

Aloha♡

久しぶりの更新になってしまいました。
インフルエンザが猛威を振るっているようですが、みなさまお元気ですか?

サロンでも、インフルエンザでキャンセルされる方が今年はとっても多いです…!><

サロンをOPENして5度目の冬ですが、今までほとんどキャンセルがなかったので、「こんなの初めて!」とびっくりしています。みなさんしっかり免疫を強くして、この冬も楽しく過ごしていきましょう!

 

さて、火曜日になってしまいましたが『今週のマナカード』をお届けします^^

マナカードはサロンでも1枚無料で引くことができます♡

前回と同じカードを引く方、はじめてのカードに出会う方、いろいろですが、どれも今の自分に必要なメッセージを受け取ることができます。そして、今、あなたがこの記事を目にしているということは、あなたに必要なメッセージを受け取るタイミングということなのです!^^

マナカードは癒しのカードでもあります。楽しんでいってください☆

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

37.NAUPAKA <ナウパカ>

別離

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

37-naupaka

 

『ナウパカ』はカードの絵を見ると、「あれ…なんか悪いカードかな?」と思うかもしれません。でも、このカードは決して不吉でもないし、悪い意味を含むカードでもありません。

『ナウパカ』のキーワードは”別離”。

切り離すこと、終わらせること、清算すること…などが挙げられます。

 

たとえば男女のお付き合いに悩んでいたら、別れた方がいいのかというと、必ずしもそうではありません。
相手の領域と自分の領域をきちんと切り離すことが必要な場合もあります。
自分の想いばかりを押し付けて、相手に負担をかけていませんか?
嫉妬ばかりしてたら、自分を改めるときです。
過去に起きた、互いの過ちを許せずにいませんか?

 

仕事で悩んでいるとき、その悩みを家に持ち帰っていませんか?
自分の時間のときは仕事スイッチをOFFにしましょう。
誰かに甘えっぱなしになっていませんか?
不安を断ち切り、行動できていますか?

 

もしも、断ちたいと思っている人間関係があるならば、ぐずぐずせず、縁を切るときです。

 

 

このように、『ナウパカ』は物理的なことだけでなく、精神世界でも ”別離”のメッセージを伝えています。

 

終わらせなくてはいけない関係、想い、執着などないか、自分の胸に問いかけてみてください。

 

最後に、『ナウパカ』には「終わらせることで新しいことを始めることができる」というメッセージもあります。

”終わり”は”始まり”であり、決してツライことでも、悲しいことでもありません^^

 

みなさんが終わらせるべきことを終わらせて、新しくやりたいことをスタートさせられますように!
またそのスタートが素晴らしいものでありますように!

今週も楽しい1週間を☆^^

Mahalo♡

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク