12月のマナカードと今週のマナカード【12/2~12/9】

2018年12月3日(月)

Aloha!

あっという間に12月!2018年も終わりますね~。
なんだかせわしい月だけど、1年間のしめくくりと新しい年の準備という大事な月。私はこの空気感が好きなんです^^

ではでは!今日は『今月のマナカード』と『今週のマナカード』をセットでお届けします~!

マナカード

ハワイの英知の力『マナカード』とは?
『マナ』とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワーのこと。マナカードはハワイの愛と英知のスピリットがたっぷり詰まった44枚のカードです。植物、動物、海、文化、神話が描かれた彩とりどりの鮮やかなイラストに誰もが魅了されるでしょう。マナカードはいつもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

※このブログを読んでくださっているみなさんを想って引いています
※カードには複数の意味がありその時その時で感じ取ったまま解釈しています

 

pulu4今月のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

23.LAKA<ラカ>

インスピレーション

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

img_0759

12月のカードは、『ラカ』。フラダンスをしている女性が描かれています。

『ラカ』のキーワードは”インスピレーション”。直感ですね。

 

直感に従って行動してみて、というメッセージです^^

 

「頭で考えすぎずに、もっと気楽に動いてみようよ!」

そんな声が聞こえるかのように、軽やかにフラを踊っています。

 

女性の足もとには卵が描かれていますが、これは「この卵から何が生まれるか?」ということを問いかけています。ポジティブに考えていればポジティブなものが生まれる。ネガティブであればネガティブなものが生まれる。

さて、あなたはどっちの結果を望みますか?

 

実は直感って、現代人が衰えている機能の1つ。使わないとどんどん直感力は衰えていくんですね~。だから日頃から直感を鍛えることが大切。

何かに迷ったとき、直感に従って行動してみて。例えば、今日のランチはAセットとBセットどっちにしようかな?とか、どのルートで目的地に行こうかな?とか、簡単にできることから始めてみる。

このとき、「Aセットの方が食べたいな。でもカロリーが高いからBセットにしよう」となると、直感ではないですよね。

今月は、自分の持っている『直感』に注目して過ごしてみてください。

頭で考えすぎずに、気楽に行動してみる。

きっと良い結果が生まれるはずです^^

 

mon今週のマナカード

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

33.WA’A<ワア>

移動

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
33-waa

12月のカードに続いて、今週のカード。『ワア』です。

このカードは、先月も「今週のマナカード」で登場しました^^(先月の記事はこちら⇒http://www.rinpa-pbc.com/mana-card/5709.html

『ワア』が出たときは、大きな変化が起きるとき。でも…その目的地が定まっていないと、船は漂流してしまい、思い描くゴールにたどり着きません。

 

”目的地” は、なりたい自分、目標、やりたいこと、望む未来、です。

自分の中で目的地をハッキリさせておくと、必ずそこにたどり着くことができます!たとえ船の進む速さがゆっくりでも、達成できますから安心して、そのまま目的地をみつめることです。

 

今週はみなさんが目標や夢をかなえる週になりそうです!少しずつでも、そこに向かって動き出してくださいね^^ワクワクしながら進んでいきましょう♡

ではでは、今週もあなたのHappyな笑顔で周りもHappyにしちゃいましょう~^^

Mahalo!

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり

pulu4
\深層リンパドレナージュ体験・モデル募集中!/
ベル 詳細・お申込みはこちら>>スクール実技レッスン

お申込み可能日を追加しました!先着順ですのでお早めに^^

ベル 施術風景・動画はこちら
ベル アメブロはこちら⇒『ストレスを手放して、もっとHappyな私になる方法

ベル Follow me!! 目
インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc

ベル ご予約/お問合せは楽チンLINE@でも!
↓ポチッと登録!^^(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加

ベル ネガティブな自分を変えたい!トラウマから抜け出したい、ブロック解除をしてほしい方は⇒『ミラクルルーチンブレイク