子どもに学ぶ、自分本位に生きるということ。

2017年9月30日(土)
808997sozai_image_27765『引き寄せの法則』マインドで毎日HAPPYに過ごそう♡
『引き寄せの法則』はただ願いを引き寄せるだけじゃありません。
このマインドでいると毎日がとにかくHAPPYなのです!(#^^#)
悩みやストレスに囲まれて過ごしたいのか?
ワクワク楽しいことに囲まれて過ごしたいのか?
選ぶのは他の誰でもない、あなた自身!(≧▽≦)

子どもに学ぶ、自分本位に生きるということ。

先日、引退宣言をした安室奈美恵さん。
(ここからは普段読んでいる呼び方で”安室ちゃん”と書きます^^)

TVの特集で見たのですが
数年前、雑誌のインタビューで安室ちゃんが「もう”安室奈美恵”でいることに疲れました」
答えていたそうです。

 

それを見ていた娘が一言。

「どうして?

この人”安室奈美恵”じゃないの?」

 

ほう。
そうね。そうなのね。

 

子どもは、自分を取り繕うことはしません。

常に自分本位に生きているので

 

誰かにとっての自分、ではなく

周りからどう見られるか、を考えて動くわけではなく

自分を演じることなく

自分の心が喜ぶままに”自分”を生きている

のです。

※誤解しないでいただきたいのですが、安室ちゃんを批判しているわけではないです。

 

大人になるとどうしても
世間体だとか立場だとか
一般常識的には…とか良く思われたいとか

いろいろな想いが生まれ、いつしかそのしがらみの中で生きている人も
少なくないと思います。

きっと、しんどい・・・ですよね。

 

そんなときは、一旦リセット

をしましょう!^^

 

自分にとって何が楽しくて
どんなことに喜びを感じるのか。

本当にやりたいこと。

自分の本来の姿。

それが見えるまで、自分を解放してあげる。

 

仕事に疲れたのなら長期休暇を取ってもいいし
子育てでメンタル崩壊寸前なら日中は一時保育に預けてもいい。

友達関係で苦しんでいるならしばらく距離をおけばいい。
連絡が来ても無視するか、しばらく返信できないと一言返せばいい。

それに罪悪感を感じることなはいよ。

だって、自分自身を救うためなのだから。

 

誰かが倒れた!ってなったら

「少し休みなよ」って言うじゃない?
もしその人が、いやいや大丈夫、頑張るよ、って言っても
「また倒れたら迷惑だから、しっかり休んでください」って。
それを自分にしてあげるだけ。

自分に対して、いたわりを与えることに罪悪感なんていらないんです^^

そして自分の本来の姿が見えたら、

それに対して正直に生きることです(´◡`๑)

 

引き寄せ的に言うとこの世の全ては素粒子、波動ですから

自分の魂に対して正直でいると、すごい良い波動になって
物事をいいように考えられるし
いつの間にかイイことを引き寄せるようになるしで

毎日ハッピー♡♡♡\(^o^)/

引き寄せテーマの記事でこんなことを書くのもどうかと思いますが、
心が満たされて
もはや引き寄せなんて必要ないくらいになります。笑

 

引き寄せは、

■ 願いが叶う ⇒ Happy! じゃなくて

■ Happy♡ ⇒ 願いが叶う だからね(#^^#)

”願いありき”じゃないんです^^

illustrain04_cosmo05

Q.あなたは今、どんな風に生きていますか?

 

A.                   

 

sandal
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♬(#^.^#)

 

あなたの引き寄せはどうしてうまくいかない?
290

個人レッスンだからできる!自分にあったやり方ではじめよう♡
⇒『引き寄せ実践コーチング

いまこの瞬間から、自分の人生を変えていく!
abd3df27b25e3f3d79712677b0f99b59_s

ミラクルーチンブレイク 詳細&お申込みはこちらから♡
⇒『ミラクルルーチンブレイク
※遠方でも大丈夫♬ お電話でも【全く同じように】受けられます!


pulu4
心と身体は繋がってる∞
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4

川越駅から徒歩3分!
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
green2
住所: 埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL: 080-9268-6444
Mail: rinpapbc@docomo.ne.jp