始動。

2017年5月23日(火)

久しぶりの更新となりました~(^^;

生きてます! 笑


ここまで間が空いたのには、うーん。。色々あって・・・


結論からいうと、充電期間だったのかなぁ。。
この1週間ちょっと、今まで以上に愛犬と触れ合っていました。
これぞ本能。


なにがあったかというと、ひとつはPTA会長になったこと。

総会⇒歓送迎会 とテンションMAXで
自律神経が一気に乱れました。。(^0^;

プレッシャーとかはないのですが
興奮と
一期上の方とのお別れ(涙)と
大勢のパワーにまみれ

交感神経優位の状態がだいぶ続いてしまって。

いま思い出しても、笑い・笑い・笑い&涙の歓送迎会。。
(総会よりそっちの方がキョーレツ。笑)

どちらも大勢の前で何度も話したりしたのでそりゃそうなるよね(^^


もうひとつは、全く同じ日に娘が足を骨折したこと。

この日以降、朝・夕と車で送迎しているので
完全に生活リズムが乱れました。。(T^T)

運が良かったのか、ちょうどお仕事の方もどうにか調整でき
それは良かったのですが、
一日がなんと慌ただしいことよ。。


でもね、娘の骨折はなにかと大変だけどいいこともたくさんありました!

・お友達のやさしさに気づけたこと。
・学校では他学年の子や先生に何かと声をかけてもらえるらしく、交流が広がったこと。
・娘と私の時間が増えたこと。
(あと、危ないことはしちゃいけないって気づけたこと(–; )

これも娘にとって、必要なことだったんでしょう。

こんなこと言うとアレですが
他の子どもたちも、松葉杖の大変さに気づいたり
動けない人のお世話をすることは良いことだと私は思う(*^^*)

知らない仲であっても「大丈夫?」と声をかけてくれる
小学校のみんなのやさしさ、保護者の方のやさしさに私も感謝です!!♡♡♡


今、朝の6時。
近くのお寺から鐘の音が聞こえます。

さて、今日からまたブログも更新していきます!

そうそう、この2つは同じ日だったのですが
さそり座満月の次の日でした~!

強いパワーでした。。

もうすぐ双子座新月だぁ。


それではっ
すっかり暑いですが 水分補給をしっかり摂って(お茶ではなく水で!)
元気に過ごしていきましょう~~!

b_ornament_100_2m

”気持ちいい”だけじゃない!根本改善を目指すサロン
b_ornament_101_2l【本格】深層リンパドレナージュ

・ 血流UP & 代謝UP
・ 全身デトックス
・ むくみ改善 & 冷え改善
・ 筋肉や脂肪のコリ・張りを改善
・ 痩せやすい身体に
・ 気持ちがすっきり明るく

b_ornament_101_2ma血液・リンパ・そしてエネルギーが全身を巡る感覚を体感!!
img_4101

b_ornament_100_2m

心と身体は繋がっている
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
http://rinpa-pbc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL:.080-9268-6444
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆