引き寄せは自分勝手にふるまうことじゃない【引き寄せの法則】

2017年5月12日(金)

***『引き寄せの法則』マインドで毎日HAPPYに過ごそう♡ *****
『引き寄せの法則』はただ願いを引き寄せるだけじゃありません。
このマインドでいると毎日がとにかくHAPPYなのです!(#^^#)
悩みやストレスに囲まれて過ごしたいのか?
ワクワク楽しいことに囲まれて過ごしたいのか?
選ぶのは他の誰でもない、あなた自身!(≧▽≦)
************************************

引き寄せは自分勝手にふるまうことじゃない


少し前に、こんなことを聞きまして。
ちょっとビックリしたので書きます^^


「最近、『引き寄せ』をやっている人が
気持ちの向くまま、想いの向くままに行動して
周りの人に迷惑をかけていることが多いんだって。

約束を破ったり、予定をドタキャンしたり。
〇〇さんはちょっと批判があがってるみたい」

と。


しかもそれが ”引き寄せを教えている人” の話だというからビックリ。。
(本も出している方です)


ふ~む。
どうしてそうなった?(^^;


引き寄せは

・自分がハッピーでいること
・自分がやりたいことをやること
・自分の魂が喜ぶことに焦点を合わせること

これキホン。


でもね、、

それで人に迷惑をかけるとか
誰かに嫌な思いをさせるとか

それは違うよ~~~

 自分のことだけを考える っていう

 意味じゃないから!

 自由奔放にふるまうのが良い

 っていうことじゃないから!



ここらへん誤解しちゃう人がいるのかなぁ。。(@_@;)


たとえば 友達とランチの約束をしていて
「あれ、なんか行きたくなくなった!」って思ったとする。

他の予定が入ったとかじゃなくて、気分だけで。


そのときは、友達がどう思うかも含めて
『自分がどの状態を望むのか』を考えるんだよ。

その友達が嫌な思いをしてもいい、自分の気持ちが一番だ って考えると
最初に書いたようになる。。
そりゃ批判もされるし、はっきり書いてしまうと宇宙の法則に反する。
(その人はそれで本当にハッピーな状態なのかしら?)


例えばだけど、
友達もランチを楽しみにしてたなぁ。
自分は友達に嫌な思いをさせてくない。
気分が落ちてしまったけど、そうだ、外に出たら気分転換になるかも!
美味しい料理を食べて おしゃべりしたら楽しくなりそう♬」

というところに焦点を合わせる。

「友達が喜んだら私も嬉しいな」
「外に出たらいいことあるかも」
「美味しい料理を食べたい」とかね(*^^*)


そしてこれはダメな例。
「あ~~超行きたくなくなった。行ってもイイことない気がする」

(~_~;


どこに焦点を合わせるのか、によって
自分の気持ちや物事はいかようにも変わる。


なんでもかんでも

 自分だけの気持ちを考えることが引き寄せじゃない

からね(*^^*)


それでもどうしてもどうやっても自分の気持ちを変えることができなくて
足が動かないってなったら
お友達のことをちゃんと考えて丁重にお断りしましょう^^

【あなたの引き寄せはどうしてうまくいかない?】

個人レッスンだからできる!自分にあったやり方ではじめよう♡
⇒『引き寄せ実践コーチング


いまこの瞬間から、自分の人生を変えていく!
abd3df27b25e3f3d79712677b0f99b59_s

ミラクルーチンブレイク 詳細&お申込みはこちらから♡
⇒『ミラクルルーチンブレイク
※遠方でも大丈夫♬ お電話でも【全く同じように】受けられます!


心と身体は繋がっている
ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*)
【心とからだのセラピスト】白石かおり
%e3%83%ad%e3%82%b4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
http://rinpa-pbc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL:.080-9268-6444
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆