ベストなタイミングは決まっている!【引き寄せ】

2017年3月2日(木)

ちょっと遅い話題ですが…オザケンの復活!
懐かしくて震えました(笑)

懐かしいなぁ。。。と胸が熱くなるのっていいですよね(*^^*)
こんなとき年を取るのっていいよなぁ、と思うのです。

で、昔の曲をダウンロードしようとしたら、iTunesになかった(;△;)
そりゃそうか。。(^^;
配信始まるといいな~



さて。
どんな物事にも、タイミングというものがあります。

そのタイミングは、実は決まっているんですね~

「この日に始めよう!」と思っても、その日に始められなかった。
「この日に決めた!」と思っても、うまく調整できなかった。

こんなときは ”その時ではない” んです(*^^*)


自分の意志とは別に、宇宙の流れというものがありますから~
この世界では自分よりも大きなパワー、エネルギーがあるからね(^^)


もちろん、占いなんかでベストなタイミングを聞くというのも手ですが
成功している人は
実は無意識に良い日を選び
悪い日を避けているんですね。

だから成功している会社や起業は後から日を見ると
「この日に起業したのはすごくいいですね!」なんて言われることがある。


そのタイミングを自分でつかめるようにするには・・・

直感を磨くこと。



直感なんてどうやって磨くのさ?

と思うかもしれませんが、カンタンカンタン(v´∀`)ハ(´∀`v)

どんどん直感を使っていく

これです♡

直感をどんどん使うことで、研ぎ澄まされていきます。

その直感がハズレてもいいんです。
気にしない。

また使っていく。

これが大切(*^0^*)


どっちのランチを食べようかな~ とか身近なことでOK。

たまにはこっちの道を通ってみようか とか
読まなきゃいけないものがあるけれど…今日はこの本を読みたい気分! とか
こっちの仕事を先に片付けた方がいいみたい! とか

頭で考えずにできるだけ直感を使ってね(#^^#)


感覚を研ぎ澄ましていくと・・・
今まで感じなかったものを感じたり
色々なものの見え方も全然違ってきますよ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノワクワク

09177d7f18a7b827ac5d95878d3db2f9_s